Page: 2/18  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
だれやねん
財務省幹部って誰やねん怒り
余計な事いいやがって!
おかげで一気に下がったじゃないかよ!!

今日はアメリカ時間にもう一度
164円台に行く可能性があるな。
ただ、一度は170円つけると思ってる
(って言うかそう思わないとプラスにならない汗
からG7でちょっと警戒する程度の声明で
ちょっと下がってまだ円安だと思うんだけどなぁ〜

取りあえず今日のアメリカでどう動くかな。

| 国籍不明の日本人 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっ
なんか知らんけどヨーロッパ時間になって
上げ始めてきたなぴかぴか

ただ、理由がない上げって理由もなく下がるからなぁ〜
167.50ぐらいでうろうろするなら
一気に168まで行ってくれないかなフガー

明日はユーロの指標が結構あるけど、
今日は21:30のNY連銀製造業景気指数ぐらいかな。
あっ後、明日はバーナンキFRB議長講演が
朝っぱらの8:00から有るから
もしかしたら東京時間からでもうごくんちゃうか?

何にしても170目指してがんばれ楽しい


| 国籍不明の日本人 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだか
昨日は一気に167.50を越えたんだけど、
166.00近くまで戻しちゃったんだね悲しい
そこから徐々に戻ってきたんだけど、
なんともいえない位置でとまってるねぇ〜

今日はこれからアメリカの生産者物価指数が
発表されるぐらいだから
166.50でNYのクローズかな?

そこから来週末にIMF・世界銀行合同総会が有って
再来週にはG7か。
何気に乱高下しそうだなぁ〜

だったら一瞬で良いから170円つけろよ!

| 国籍不明の日本人 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり
日銀の政策金利は予想通り据え置きか。
発表の前にムーディーズが日本国債の
格付けを上げたってニュースがあったから
その影響で発表が遅れたのかな?

でも、水野って人が据え置きに反対したみたいだけど、
この人って毎回据え置きには反対しているような・・・たらーっ
仮に利上げしてまたマーケットが混乱するようなら
G7でけちょんけちょんにされたんだろうなぁ〜

って言うか166.80でまだマイナス8千円
ってことは167.50ぐらいでプラマイゼロか?
そこまでにはいったん下がるだろうなぁ〜

| 国籍不明の日本人 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
やっと
昨日寝てからガンガン上がってて
朝起きたらびっくりしたんだけど、
やっと166円に載せてきたか拍手

ただ、これでもまだ1万以上もマイナスってことは
167円にならないとプラマイ0にならないな。
一応注文は入れておいたけど、
約定するのはいつになることやら・・・たらーっ

あっ明日日銀の政策金利発表だな。
間違いなく据え置きだろうけど、
これで更に円安すんでくれないかなぁ〜

| 国籍不明の日本人 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
ん?
何か下がってるなぁ〜
なかなか165円も安定しないし
でもこの安値で止まると
1週間前の安値と同じ位ってことは
ここが底になるって事か?

ただ、今月末にはG7があるし
まだどうなるかわかんないけど、
取りあえずこれ以上下がらないのを期待しよう

| 国籍不明の日本人 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
雇用統計
今日は雇用統計か。
後30分ぐらい有るけど、
予想は結構良いんだな。

ただ、前回も同じような予想で
マイナスって言うかなりのインパクトがあったんだけど、
今回はよそうより悪くても
米金利の利下げ観測が強くなるだけだから
結局は円安になるって言う予想もあるんだよなぁ〜

まあ、何にしても今の最弱の通貨は
円ってことで、170円まで行っちゃよグッド

| 国籍不明の日本人 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
うむぅ
BOE政策金利とECB政策金利は予想通り
据え置きですか。

ただ、昨日165円越えたときに
これはもう行っちゃうかなって思ったんだけど、
深夜になってドイツの民間大手銀行が
サブプライム問題で損失出した
って事でユーロとポンドは
かなり下がっちゃってドルだけ結構平気って感じだったね。

これでもう一度163円を付け直すのか
165円行っちゃうか微妙な感じだな。

| 国籍不明の日本人 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ?
昨日は163.80ぐらいがそこかと思ったけど、
163.60ぐらいまで行っちゃったねたらーっ

でもそこから何とか持ち直して
今は165円手前か。
これで165円を大幅超えてくるようだと
暴落前の高値の169円ぐらいまで
行っちゃうんじゃないか?グッド

って言うかそろそろプラマイ0になれよぶー
どれだけ高値で買ったんだ?

| 国籍不明の日本人 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです
いや〜久しぶりの投稿やなぁ〜
この間MT4の勉強やら本業の仕事で
忙しかったんだけど、
足を怪我してしまって
かなりブルーになっていたりと
精神的にも肉体的にもかなりへこんでました悲しい

なので相場も結構戻ってきたのはみてたんだけど、
今日見たら何か2番底になりそうな感じだね。
これで上をまた目指すようだと165円ぐらいまで
行っちゃうきがするけどどうかな。

って言うかこの値段でまだマイナスなんだ汗
いつになったらプラス収益になるんだろう・・・

| 国籍不明の日本人 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode