

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
第43話 高日柄にして押し目買いの日
昨日は久しぶりにパソコンを立ち上げなくて
携帯から相場は見てたんだけど、
酷いね冷や汗
朝一で円高になってたんだけど、
それからは もう 目を覆うような感じ・・・
ポン円なんて今日で4万以上の損失・・・
もう待つしかないね。
とはいえユーロの利上げの可能性も残ってるしな。

話は変わって今日マックに行ったんだけど、
ナゲットが100円だったのでマスタードで注文したら
マスタードが入ってないやん。
しかもアイスコーヒーには氷が入ってないし・・・
どうなってんねん。
こういうときは電話してマスタードと氷もってこいって言っても良いのか?
まあそのまま食べたけどね。



次回予告
18:30 英 英中銀議事録
3:15 米 FOMC政策金利発表
第44話 春分の日
| 国籍不明の日本人 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 22:18 | - | - |
Comment








Trackback
今日は泣き笑い、忙しい1日でした。 住友不動産の下げで、Pワラントではおいしい思いをしました。[:グッド:]午前中、下げた所で予定通り売却して稼いだのですが…。 その売却分で買ったワラントは、高値で掴んでしまったような…。[:あせあせ:]買ったとたんに下げ
eワラント 素人投資日記 | at: 2007/03/26 9:11 PM
証券会社では国内株券は証券保管振替機構に、投資信託の場合は、信託銀行などに、外国株券、外貨MMFやカバードワラントなどの
外貨MMFでお金を増やす為の外貨MMF投資入門 | at: 2007/03/22 8:12 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode