

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
第33話 週明け相場
いや〜また円高っすか。
まあ良いんだけどね。
でも、先週入れておいたポンドの売り注文を
外すの忘れてて確定しちゃいました。
これもまあそんしてるわけではないから良いんだけどね。

で、為替を買うのも何なんで
初めてNYダウのプット買ってみました。
そしたらすぐにマイナスが解消されていって
ほとんどプラマイ0近くまで行った
それが画像の状態なんだけど、
そこから怒涛の下げ・・・
これはまあ良いかなんて言ってらんないよ。
余分なことせずにちょっと落ち着くまで待てばよかった・・・



次回予告
ネタがなくなってきたんで
高島でも載せます(^^;
第34話 突っ込み買いの日 逆は売り向かえ
| 国籍不明の日本人 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 22:36 | - | - |
Comment








Trackback
株式投資、FX、日経225先物、商品先物など、世の中には個人投資家が投資できる銘柄が限りなく存在します。あなたは現在、投資で勝てていますか?勝っている方にも、負けている方にも聞きます。今後も今の投資手法を10年20年と実践し続けていくことを、覚悟していますか
利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム | at: 2007/03/27 4:00 PM
外国為替必修講座 〜為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ〜 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす! “長期的に儲け続けるための資産運用の極意” 初心者でもプロに勝てる、あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは? FXブログ界の最高峰
外国為替必修講座 〜為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ〜 | at: 2007/03/09 1:28 PM
上がるのも、下がるのも早い、そんなポンドが昨年の夏にイングランド銀行は0.25%の利上げを決定し、政策金利を4.75%に
為替ポンドでFX初心者がデッカク稼ぐ為替ポンド入門 | at: 2007/03/06 12:27 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode