

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
第32話 じれったい
まだまだいくねぇ〜
いったいどこまで行くんだろう?
ドル円は115まで行きそうな勢いだな。
ユロ円もポン円もガンガン下げてるし。

って事でユロ円は利確しました。
これ以上持っていてもこわそうだし、
別に底値で売れなくてもユロ円としては
最初に思って頼り十分利益出たしね。
途中何度損きりしなくちゃいけないかな?
って思ったことか。

ポン円ももう少し行ったら指値出しているんで、
刺さるかもしれないなぁ〜
って言うか早く刺さって欲しい。
金利差がまだまだあるわけだから円安には
長期的にはなると思うから抜けるだけ抜けたら売っちゃうってのが一番だね。



次回予告
週明けてまだ円高に向かうのか?
それとも反転して円安になるのか?
売るタイミングずらすと殆ど益なくなりそう
第33話 週明け相場
| 国籍不明の日本人 | 22:26 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 22:26 | - | - |
Comment
ありがとうございました。
Posted by: westriver |at: 2007/03/04 10:56 PM
> ・手数料はどのくらいですか?
イートレードですと
1回の約定代金20万円未満で手数料525円
1回の約定代金20万円以上で手数料1,050円
今キャンペーン中ですので
10万以上は無料となっています

> ・新規売出しは月初ですか?
特に月初というわけではないです。
ゴールドマンサックスが売り出すときなので
結構ばらばらです。

> ・買うポイントはありますか?
FXとそんなに変わらないと思いますよ
eワラントの価格が安いときに買って
高くなったら売るのが基本です。
ただeワラントは時間の経過によって
価値が下がっていくので、
オイラみたいに長く持つのではなく
月曜買って金曜には売るって言うのが
良いんじゃないでしょうか。

こんな感じで大丈夫かな?
Posted by: オイラ |at: 2007/03/04 8:12 PM
ではお聞きします。
単純なことですが、
・手数料はどのくらいですか?
・新規売出しは月初ですか?
・買うポイントはありますか?
Posted by: westriver |at: 2007/03/04 5:31 PM
コメントありがとうです。
オイラに答えられることなら
何でも聞いてください(^^;
Posted by: オイラ |at: 2007/03/04 1:41 AM
こんにちは。はじめまして。
私はFXをやっています。
eワラントをはじめようと思うのですが、
基本的なことですが、
聞いていいですか?
Posted by: westriver |at: 2007/03/04 1:36 AM








Trackback
目からうろこの内容で、売買のタイミングがつかめるようになり、そこから10日間で、コツコツと150万ほど戻せました。
株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則 | at: 2007/03/03 8:04 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode