Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
第44話 春分の日
取りあえずテンプレート変えてみました。
前のもシンプルでよかったんだけど、
桜も咲いたことだし気分転換ということで楽しい

今日はお昼まで寝てて
13時ごろに髪の毛を切りに近くの美容院へ。
って言ってもカット専門で1050円
めっちゃ安い拍手
ふと思ったけど、美容と理容の違いは何だ?
イメージ的にはおっちゃんがやってるのが理容で
若い人がやってるのが美容。
偏見も良いとこだな汗

それから小腹がすいたんでココイチのカレーを食べようと思ったけど、
店が混んでたんでその近くにあったラーメン屋へ。
でもその店がオイラの中では最悪だった。
味がどうのこうのならまだ良いけど、
多分アルバイトだと思うけど、店員がダメダメモゴモゴ
前に居たお客さんが出て行ったのに全然器を片付けないし
私語ばっかりしてるし、一番最悪なのは出来たラーメンを
すぐに持ってこないこと!
ラーメンがのびるっちゅうねん!!
2度とあの店には行かない。

で、それから家に帰ってからお昼寝。
起きたら19時だった。
寝すぎで眠い・・・(笑)



次回予告
18:30 英 小売売上高指数
23:00 米 景気先行指標総合指数
第45話 ポイント日にして気味の急変あり
| 国籍不明の日本人 | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode