Page: 1/18   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
雇用統計
非農業部門雇用者数の前回分が
下方修正されたけど、
10月分の数値が16.6万人と予想を
大幅に上回る数値だったことから
円が売られてるねぇ〜
これで170円が見えてきたか?

昨日のシティーバンクやら何やらの
下げが逆に下値が切りあがった
感じがするから一気に行っちゃうよグッド

何とか満期までに上がっちゃえ
それからはどうなっても良いしたらーっ

| 国籍不明の日本人 | 22:11 | comments(11) | trackbacks(141) |
0.25
FOMC政策金利は0.25利下げして4.5%かバッド
チャート見てみると発表直後は
かなり円高に振れたみたいだけど、
結局その前のGDPが予想より良かったのが
影響したかわかんないけど、
円安に行ってくれてよかったよ拍手

これで明日まではこんな感じで行って
アメリカの雇用の指標でどんな値が
出てくるかで一気に170円
目指しちゃわないかなぁ〜汗

| 国籍不明の日本人 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(2) |
明日
何か据え置きの観測が出てるなぁ〜バッド
どっちだろうなぁ〜
ほとんどどっちでも良いんだけどね(笑)

かなりあきらめムードが漂ってきたし


うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか弾けたいなぁ〜どんっ

| 国籍不明の日本人 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかな〜
思ったよりって言うか
全然落ちずにまた165円まで復活したなぁ〜拍手
でも、動きがイマイチだなぁ〜
やっぱり今月末のFOMC政策金利発表までは
こんな感じになるのかなぁ〜

ただ、満期が12月19日だから
後、1ヵ月半かびっくり
それまでに170円行ってくれないかなぁ〜

無理かなぁ〜下向き
行けるかなぁ〜上向き

| 国籍不明の日本人 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクエリオン
一万年と二千年前から愛してるムード

ってあのCMが頭に残ってしょうがない悲しい
仕事中もほぼこの部分だけリフレインしてるし、
サブリミナルもここまでくると立派だ。

まあ、それは良いとしても
162円台にいるだけましって感じだな。

あっ今日、明日と住宅の指標が有るんだな。
どうせよくはないけど、予想よりそんなに離れなければ
それほど動かないって感じになるのかな。ノーノー

| 国籍不明の日本人 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなもんか
取りあえずこんなもんか。
それほど戻ってるって感じじゃないしな。
どうせ木曜ぐらいに一度落ちるだろうし、
それがどれぐらいになるかって感じだな。

また160円台ぐらいになれば
2番そこって感じだけど、
それを超えて下がるようだと
158円ぐらいが目標になるのかな。

気になるコメントとしては
「ECBが市場介入する用意がある」って言うコメントかな。
香港金融管理局が実際介入したみたいだし
あながち無視も出来ないコメントのような感じだな冷や汗

| 国籍不明の日本人 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
おろ?
一気に下がったなぁ〜びっくり
ここまで下がるとはちょっと思ってなかった。
G7でもたいした声明が出たって感じが
していないんだけど、どうしてなんだろう?

アメリカが今月末ぐらいに利下げする
って言う噂があるぐらいで後は何だ?
よく解らんなぁ〜

でも、前のときは2,3日後に
もう一度ドカンと下げて2番底を形成して
そこから円安続行だったからなぁ〜
今回もそうなれば良いけど、
どうだろうねぇ〜

ってか、今日のナウダスはどうなんだろう・・・

| 国籍不明の日本人 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ
やっぱり下かぁ〜悲しい
ある程度覚悟をしていたけど、
ちょっと残念下向き

ただ、163円台にまだ突入してないだけましかな。
って言うかG7って何時からなんだろう汗
ワシントンでやるって所まで知ってるんだけど、
実際の時間って知らないんだよなぁ〜

でも、まあ、何か要人の発言があれば
どこかでニュースでも流れるだろうし、
値も乱高下するだろうから多分わかるけどね。

取りあえず、NY時間と月曜の早い時間が
注意って感じかな。

| 国籍不明の日本人 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふむぅ〜
166〜164の間でレンジになってるけど、
どうも上値が切り上がってる感じがするなぁ〜
4時間足でも下に突き抜けているし
いやな感じだなぁ〜モゴモゴ

更に明日はG7だし
下手するとまた163円台ってのもあるかな?
上で言うと168円って所か。

来週はたいした指標もないみたいだから
明日が山場だな。

| 国籍不明の日本人 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
わけ解らん
どういう動きやねんびっくり
お昼前だったと思うけど、164.50ぐらいまで
行っちゃったからこりゃ163ぎりぎりまで
行くんちゃうかって思ってたのに
家に帰ってきて見てみたら
何と166円台ですか汗

これで今日の指標が良かったりすると
167円台にまた戻っちゃうんじゃないか?
ってことは今日だけで3円近くの動き・・・

サブプライム前から考えると
ちょっと考えられないような値動きだな。

まっ、上がってる分には良いけどグッド

| 国籍不明の日本人 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode